+ new component
gogh、活動記録はこんな感じでした。
計画的にやってもこうなのだ。だからコツコツできる方は羨ましいのだわ。
九州ティアありがとうございました〜〜! 何も食わずに直帰するパターンだぜ。漢らしくて嫌いじゃない。
新潟はタイミング合えばコスプレイベントが併催されてるんですよね。間近でがっつり見れて楽しかったです。フルフェイスのSFキャラとか、猫耳メイド男子とか。レベルたっけぇ。
朱鷺メッセはこの景色がすごいです。イベント行ってきました〜。
イベントありがとうございました!
楽しかったです!