+ new component
Loading...
Xでも活動してるニチアサやけもフレシリーズやその他諸々大好きな雑食垢です。
雑食の02
Xでちょっと言えない話
帰宅したらフォロワーさんが1人増えてたんだけど、その人は駅メモで通勤ルートの駅でよく見掛ける人だったんだ🚃
だけど今日はその人がリンクしてた駅を2駅ほどフットバーして(ついでにリンクを取り返されて💦)帰った所だったので、フォロバするのがちと気まずく思ってる😓
もしかして捕捉されてしまった…?
🌹
本日は世界カメの日。
カメに対する知識と敬意を高め、カメの生存と繁栄のために人類の行動を促す事を目的として、2000年にアメリカのカメ保護会によって制定された記念日です❗️
XのTLを見てるとさ、楽しい事もそうでない事も色々流れて来る。
楽しい事には自分の出来る範囲で乗っかりたいし、そうでない事は不本意だがスルーする…スルー…だけにねッ🙃
はいッ!
ゼロトじゃ〜ないとッ!🫵
杞憂かもしれない追記📋️
今までSNSの比重は
X>ブルスカ>Misskey>mixi2
だったんだけど、仮にもしこれからX垢が制限されたらここや他SNS垢を避難場所として活かせるな…と考えた🤔
まぁ、今の所は制限を受ける心配は無いけどね😃
今まで通りマイペースにSNSを嗜むとしよう📱