//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
アニコレの緑は名盤 music.apple.com/jp/album/mer...
しかし最初からそういうタイテ組め、というのは言うまでもない
サマソニ大阪に行く予定にあたり、カサビとストロークスの被りに文句を言っていた私といたしましてはこれは満額回答です。クリマンに感謝です! そして興奮して熱くなったため着ていたカーデを脱いでしまったのです。 www.summersonic.com/news/2026-06...
めがまりさんご指摘のように私もトーク中はそこまで人いないのでかえって安心して話してました。おす音さんとか私のフォロワーさんとかはもっとUSインディ知識がおありなので、ホント恥ずいです😅みなさんのお話の方がよっぽど含蓄ありました〜
めがまりさんのセレクトならばOKじゃないですかね!ただキャメ冬ダサいとかそんな話まで聞かれるとやばいっす😅
普段顔を合わせる人で洋楽インディロック話ができないって、よく考えたら割と暗い話だな。 まぁでも昨日の話でも出たけど、私の顔を合わせる人の中で名前が通じるのはOasisや Green Day がギリで、Pearl Jam だと10人いて1人か2人、 ジョーディでは0だな…
マジですか!?そんなにリスナーいたんですか😲私のアホ話が聞かれていてやばい…
沢田太陽さんですよね。めがまりさんと沢田さんのやり取り見て私もビビってました😂😂
寝ぼけてお名前間違えて書いてしまい申し訳ないです!😭🙇‍♀️🙇‍♀️ ああいう場で話すのは初めてだったし、みなさんと違って全く大したこと話していない、基本このアルバムいい!しか言えませんでしたが、みなさんのお話はとても楽しかったです!普段顔を合わせる人でオリロドとキャメ冬の話が通じる人はいないので😂話が尽きなかったです!
スペースのアーカイブもあるので、気になる方はぜひ聞いてみてください!みなさんの愛と熱意とトーク力が半端ない!!! x.com/tcokas/statu...