+ new component
しかし最初からそういうタイテ組め、というのは言うまでもない
おぉぉ、ヨラテンとウィルコが。
普段顔を合わせる人で洋楽インディロック話ができないって、よく考えたら割と暗い話だな。
まぁでも昨日の話でも出たけど、私の顔を合わせる人の中で名前が通じるのはOasisや Green Day がギリで、Pearl Jam だと10人いて1人か2人、 ジョーディでは0だな…
昨日のスペース、私的にはめちゃくちゃ楽しかったのだが、これは洋ロック好きという、日本における希少動物ゆえに周りにあまり同じ趣味を持つ人がいないので声に出して話ができない生活を送っている我々が、話が通じる楽しさを感じたからですね。お声がけしてくれたsako さんに感謝です。また私のような人も受け入れてくれためまがりさん、前髪さんにもありがとうございました。
アニコレの緑は名盤
music.apple.com/jp/album/mer...
ピーターはめっちゃいろんなところで活動してるな👍
昨日のスペースでもジュリアン飲み過ぎの話をしたが、マジでジュリアンは酒を控えてもう少しシェイプアップした方が…(以下略)←略されてないぞ