+ new component
おいどんも7月おんり〜終わったら新しいゲームやりたいごわすな
くぁの人、絶対綾主だからね これ自信もって言える 私がソース
やっべーよ2月の話何もうかばねーよたすけてよ
フォロワーの別ワーはペルソナ5ザロイヤルを買ってもらうための資金をPayPay送金しようとしてた この界隈異常者しかいない
フォロワーに未開封のペルソナ3リロードをプレゼントした ワキワキ
えすりのフォロワーがいなさすぎるんだ
Xしんでるから久しぶりにこっち来てみた 早くガチャがしたいね
ブルスカ飽きてないよ 別垢ではめっちゃ呟いてる