+ new component
くぁの人、絶対綾主だからね これ自信もって言える 私がソース
Xしんでるから久しぶりにこっち来てみた 早くガチャがしたいね
ブルスカ飽きてないよ 別垢ではめっちゃ呟いてる
フォロワーに未開封のペルソナ3リロードをプレゼントした ワキワキ
フォロワーの別ワーはペルソナ5ザロイヤルを買ってもらうための資金をPayPay送金しようとしてた この界隈異常者しかいない
おいどんも7月おんり〜終わったら新しいゲームやりたいごわすな
やっべーよ2月の話何もうかばねーよたすけてよ
えすりのフォロワーがいなさすぎるんだ
パリパス族の兵頭兄弟
クレマール族の摂津万里さん
イシュキア族の泉田莇さん
エッキスだとエゴサされそうだからこっちに 渋谷のポップアップストアで友達の一成がスカーフ巻いてもらってたんだけどめっちゃ可愛かった❣️
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ
シキ