+ new component
新刊届いた〜
いっぱいになってきたよ☺️
うっひょ~~すごい楽しみ!頑張って作っていて偉すぎる……偉大……神はここにいた
クジボク本入稿したよ〜
ボクちゃんオンリーで頒布できるよ〜
表紙はこんな感じです
素敵~っ兄、いいよね……
#ロマサガ2兄の日
素敵作品の数々…!本当にありがとうございました!✨
興奮してたら自分のをのせるの忘れてました…
今日以降もこのタグを使って兄さん達の作品を投稿していただけると嬉しいです🙏✨
vallheimついにきたのか!って9月!?!?
AION2と被ってやがる……!