+ new component
#ロマサガ2兄の日
素敵作品の数々…!本当にありがとうございました!✨
興奮してたら自分のをのせるの忘れてました…
今日以降もこのタグを使って兄さん達の作品を投稿していただけると嬉しいです🙏✨
新刊届いた〜
いっぱいになってきたよ☺️
クジボク本入稿したよ〜
ボクちゃんオンリーで頒布できるよ〜
表紙はこんな感じです
線切り
きなこ
きなこ
v1.123 をリリースしました!投稿に10枚以上の画像を追加できるようになりました。
皆さまからのご意見をふまえて、写真カルーセルをリニューアルしました。5枚以上の写真が含まれる投稿でのみ横スクロールが表示されます。
詳しくは、カルーセルを見かけたらスワイプしてみてください。
10枚!?すご!!!
うっひょ~~すごい楽しみ!頑張って作っていて偉すぎる……偉大……神はここにいた
ここ二週間ぐらい調子が悪くてぐったりし気味でした
回復はまだだけど症状は停滞したのでちょっとSNSきたよ~
Bluesky日本語(公式)
うじゅら
うじゅら
うじゅら
vallheimついにきたのか!って9月!?!?
AION2と被ってやがる……!
一番最初に作ったケッチ船、今見るとちっちゃくて可愛いね
真ん中のブリッグ船でも十分大きいな思てたのにフリゲートと並べると存在が可愛い
素敵~っ兄、いいよね……
うじゅら
うじゅら
うじゅら