+ new component
ケーキ作りで余った生クリームをカフェオレに乗せるなどした☕️
凪
#ちいさなたからもの
自分の絵のモチーフでネイル🦭
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
【展示のお知らせ】
年末展「ちいさなたからもの」
会期:2025/12/24 wed. - 12/28 sun.
時間:13:00 - 20:00 (最終日18:00まで)
会場:ぎゃらりぃあと(大阪)
"大切にしているもの"をテーマに3点の新作と小作品1点で参加します。
#ちいさなたからもの
gallery-ato.jimdofree.com/%E3%81%A1%E3...
#ドローイングモール_vol3 開催中です💐
グループ展『ドローイングモールvol.3』
会期┊2026.3.19 (fri) ー 3.23 (mon)
時間┊12:00 ー 20:00 (最終日16:00まで)
会場┊イロリムラ プチホール
トヨダイズミ
トヨダイズミ
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
今日が仕事納めの方も多いですよね。一年間お疲れ様でした🍵
ZIZI
陽向
ZIZI
taira kaede
〖 展示会のお知らせ 〗
グループ展『ドローイングモールvol.3』
会期┊2026.3.19 (fri) ー 3.23 (mon)
時間┊12:00 ー 20:00 (最終日16:00まで)
会場┊イロリムラ プチホール
⚠初日は開場後、数時間の間は事前の予約チケットが必要です(申込は今月末まで)
私はポストカードサイズの未額装作品を6点展示いたします🌼ぜひ会場でご覧ください!
#ドローイングモール_vol3
#冬の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
#透明水彩
ZIZI
ZIZI
ZIZI
ZIZI