+ new component
Loading...
水彩画家です┊ご依頼停止中┊無断使用•転載•AI学習/改変禁止┊ All rights reserved
HP▶︎ https://ziziandart.wixsite.com/zizi
ZIZI
〖 展示会のお知らせ 〗
グループ展『ドローイングモールvol.3』
会期┊2026.3.19 (fri) ー 3.23 (mon)
時間┊12:00 ー 20:00 (最終日16:00まで)
会場┊イロリムラ プチホール
⚠初日は開場後、数時間の間は事前の予約チケットが必要です(申込は今月末まで)
私はポストカードサイズの未額装作品を6点展示いたします🌼ぜひ会場でご覧ください!
#ドローイングモール_vol3
#ドローイングモール_vol3 開催中です💐
グループ展『ドローイングモールvol.3』
会期┊2026.3.19 (fri) ー 3.23 (mon)
時間┊12:00 ー 20:00 (最終日16:00まで)
会場┊イロリムラ プチホール
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
今日が仕事納めの方も多いですよね。一年間お疲れ様でした🍵
ケーキ作りで余った生クリームをカフェオレに乗せるなどした☕️