+ new component
なんならBDも出ない 100連分あった石が なんと
ところで私はまだるいのサイスト読めてないのですが(銃口)
これも人様の考察パクツイだけど(大罪)これまでのイベストが反比例で起こっていくんじゃないかって説好き 観覧車リバイバル来たら本当にアツい てかえむのお返シンフォニーは今回で布石敷かれたから絶対あるよ
今後の展開予想でユニストリバイバルで今度は絶望したつかさをユニメンが救う構図になるんじゃないかって考察してた動画あった(←別に大して真に受けてなかった)けど今回のイベスト踏まえると結構有り得るのかもしれない・・・
キャラヘイト垢と同じくらい逆のオタクの文句ツイが流れてくるけどなんで?😂仮にも棒にしてる相手なのに心配とかないのかよ
粗探しに必死なキャラヘイト垢はどうにかつかさが悪いことにしたいらしく「話しかけるな」は仲間を無下にしてる!ってヘイト飛ばしているようでまことに失笑
ひぃぃぃぃぃ
トラッシュ・アンド・トラッシュを書いてるpに書き下ろしお願いしてるのエグいな〜