+ new component
Loading...
ROM+ひとりごつ 無言フォローすみません
左右相手固定絶対類司
※私の発言が検索に引っかかって気分を害された方へ
→誠に すみません
生麦
私の殿堂入りマドシュヴァ二次創作これ(こちら)だから面接の時に紹介とかするし、名刺にも書く。
また紫入れてるいつかオタクアピールして行きたかったけど♩断念(無念)
美容室予約パンパンで28日はプリンのまま東京ビッグサイト参戦決定──になり オタクの髪、誰も見ん
マジで後回し癖やめよう やめよう
家族愛の話題に弱すぎてるいつか読んでててんま家の悲しい描写あるとすぐにワッと泣いてしまう 涙腺ガバ
なんならBDも出ない 100連分あった石が なんと
今後の展開予想でユニストリバイバルで今度は絶望したつかさをユニメンが救う構図になるんじゃないかって考察してた動画あった(←別に大して真に受けてなかった)けど今回のイベスト踏まえると結構有り得るのかもしれない・・・
これも人様の考察パクツイだけど(大罪)これまでのイベストが反比例で起こっていくんじゃないかって説好き 観覧車リバイバル来たら本当にアツい てかえむのお返シンフォニーは今回で布石敷かれたから絶対あるよ
ところで私はまだるいのサイスト読めてないのですが(銃口)