+ new component
今日はお休み!
ウチの小僧が弁当箱持ち帰り忘れたから家にあったミニタッパーに急遽おかず詰めてみた。
これにデカおにぎりで誤魔化せるかな?足りなかったらなんか買い足してもらお。
久しぶりのお弁当投稿🍱✨
今日の弁当はちょっとヘルシーさにかけるw
最近お弁当アップしてないけど、たまにサボりつつも作ってるよ!( ˙꒳˙ )
今日のメインは鶏胸肉の旨生姜焼き。量の目測誤って弁当箱スカスカになりそうだったから急遽ウインナーも追加
今日の彩りはまあまあかな。
メインは豚こまと新じゃが・アスパラのコンソメ炒め( ˙꒳˙ )♡
久しぶりにお弁当あっぷ!
今日は豚肉とアスパラ、じゃがいものコンソメ炒め〜。
じゃがいも加熱し過ぎて崩れちったw
昨日のお弁当、メインは豚キャベつくね( ˙꒳˙ )♡
鶏肉とブロッコリーのバジル焼き( ˙꒳˙ )♡
彩りが難しいなぁ〜。
メインは豚こまとブロッコリーの和風炒め🥦