+ new component
今日はお休み!
ウチの小僧が弁当箱持ち帰り忘れたから家にあったミニタッパーに急遽おかず詰めてみた。
これにデカおにぎりで誤魔化せるかな?足りなかったらなんか買い足してもらお。
久しぶりにお弁当あっぷ!
今日は豚肉とアスパラ、じゃがいものコンソメ炒め〜。
じゃがいも加熱し過ぎて崩れちったw
最近お弁当アップしてないけど、たまにサボりつつも作ってるよ!( ˙꒳˙ )
久しぶりのお弁当投稿🍱✨
今日の弁当はちょっとヘルシーさにかけるw
今日の彩りはまあまあかな。
メインは豚こまと新じゃが・アスパラのコンソメ炒め( ˙꒳˙ )♡
鶏肉とブロッコリーのバジル焼き( ˙꒳˙ )♡