+ new component
ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀ありがとうございました
漏れのインスタ、鳥しか流れてこない
ネットが台風で死んで誰か助けてね🎶になってる
りおこののオタクって生きてるのかな 今 俺は種ちゃんで死んでまつが......
本当に‼️‼️‼️‼️‼️風楽奏斗さんはずっとかっけかったし北見はお前そこまで出来るように⁉️が結構あってアツかった 明那はなんかずっと感情が昂って駄目だった MC大泣きした あとマーーージでEN2人のこと好きになった いいライブでした
多分一生自分の中でOvertureを越すライブってもう出てこないだろうなとは思ってるんだけどそれでもよ