+ new component
ネットが台風で死んで誰か助けてね🎶になってる
多分一生自分の中でOvertureを越すライブってもう出てこないだろうなとは思ってるんだけどそれでもよ
起きて熱計ったら解熱剤飲んだ上で7度後半上がってた(⁉️)ためリスケラッキーマンだった つくづく運はいい
漏れのインスタ、鳥しか流れてこない
熱、40度まで上がったの大バカでヤバい
本当に‼️‼️‼️‼️‼️風楽奏斗さんはずっとかっけかったし北見はお前そこまで出来るように⁉️が結構あってアツかった 明那はなんかずっと感情が昂って駄目だった MC大泣きした あとマーーージでEN2人のこと好きになった いいライブでした
りおこののオタクって生きてるのかな 今 俺は種ちゃんで死んでまつが......
にじフェス前に熱下がったぞーーー‼️‼️‼️ライブ行けます
ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀ありがとうございました
卓の日に限って熱を出したけどなんと、解熱剤があるためこれより”ガチ”睡眠を開始
池月
池月
池月
池月
池月
池月
池月
池月
池月
池月