+ new component
「早く教室であったまろ♡」
ねむりねむ🌛ഒ
カズサ
「メリークリスマス💀💘」
にんげんに恋する死神ちゃん
黒猫メイドちゃん😺
楽しいクリスマスだったのに、コミケ直前なのに、なんてことをしてくれたんだイーロンは…。ほんと終わってる。
流石にあの機能はライン越えだし、今回ばかりは移動してくる人増えそうですね。
可愛い同級生に朝から挨拶されたい…。
ブルスカくんお久しぶりです('ω')
Xくんやばそうなので、久しぶりにここも使っていこうかなぁ〜👀
ツイッターくん最近全くいいね伸びなくて虚無な心になってる('ω')
なんでこんな意味不明なアルゴリズムにしたんだろうなぁ。まじで誰得なんだ…。
昔は楽しかったな。。