+ new component
可愛い同級生に朝から挨拶されたい…。
ツイッターくん最近全くいいね伸びなくて虚無な心になってる('ω')
なんでこんな意味不明なアルゴリズムにしたんだろうなぁ。まじで誰得なんだ…。
昔は楽しかったな。。
ブルスカくんお久しぶりです('ω')
Xくんやばそうなので、久しぶりにここも使っていこうかなぁ〜👀
楽しいクリスマスだったのに、コミケ直前なのに、なんてことをしてくれたんだイーロンは…。ほんと終わってる。
流石にあの機能はライン越えだし、今回ばかりは移動してくる人増えそうですね。