//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
ガチャガチャと将棋を見ることが好きです🍋
上総







Loading...
日曜あさ市に行ってきた~と姉が野菜を置いていく。 ちなみにとうもろこしは『ミルキィシュガー』🌽 昨夜のアベトナは康光VS一基の 常軌を逸した攻めVS尋常ならざる受け(攻めすぎだし守りすぎ)のまさにエンターテイメントと フィッシャーにおける棋士稲葉陽は鬼みたいなうえ神みたいでそれこそ鬼神だわという感想に落ち着いた。 そして全員が格好良かった…♡
「眼鏡を取った彼氏くんの顔がめちゃくちゃ格好良いんだけど、それを見られるのは私だけの特権なんだよぉ~(だからお母さんは見られなくて残念だね)」と娘に妙な自慢をされたので、そっこう彼氏くんのママに「お宅の息子の素顔見られるのは彼女の特権らしいよ」と全部バラしてやったところ、 「うちの息子の素顔にそんな価値が!!😂www」と爆笑してたのでとても良かったw ちょっと前に水耕栽培に挑戦したアボカドに白い根っこが伸びてきました…おはようございます🥑
2d
夏のグリーティング切手 とっくに発売されてたのうっかりしてて昨日買ってきた。 『夏のくだもの』110円切手 『冷たいスイーツ』85円切手 とても可愛い🍦🍍 おはようございます🍧
母が描いた紫陽花と 義母が植えた紫陽花 今いろんな種類の紫陽花が楽しめてどれも各々良いんだけど、私は真ん丸な紫陽花が一番好きかもしれないなぁ~🐌
ガチャガチャ『たこ焼きリング』 美容院で担当の美容師さんもガチャガチャが大好きなので毎回自分の逸品を1つ持って行って見せ合う…ことになってるいつの間にか…w 今日はコレ!!反応やいかに?!🐙
9h
3d
1d
4d
上総
タカキベーカリーの『米粉&もち麦入り食パン』 今まで8枚入りで買ってたんだけど最近私のスーパーでは 4枚入りしか見かけなくなってたところ、今日パン売り場で担当のお姉さんに「それ小さいサイズになっちゃったからいっぱい買ってください!!」と言われてそれはそうなんだけど言い方~😆wって大笑いした。いっぱい(?)買ったことになるのか…これでw
週末にじゃがいも掘った~と別々のとこから新じゃが🥔もらってホクホクしてたら、今日もまた別のとこから新じゃがが届きましたw いっぱい食べよう!!😁😋 (じゃがいも大好きだからとても嬉しいw)
甥っ子にめちゃくちゃ頼まれたので意を決して買ってきた…虫。 左から『宮崎スズメバチ』『タガメ』『カブトムシ』 お金払うときお店の人に「甲殻類のアレルギーがあると食べられませんw」って言われたので「食べる人に伝えます」と答えたら「プレゼントなんですねw」って…こんなイカれた虫プレゼントする人がいるかよと一瞬思ったけど…私だわ😆w 一応プレゼントなので中身の写真はなし!!良かった!見たくない!!
6d
上総
5d
上総
上総
上総
6d
上総
上総
上総