//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
タカキベーカリーの『米粉&もち麦入り食パン』 今まで8枚入りで買ってたんだけど最近私のスーパーでは 4枚入りしか見かけなくなってたところ、今日パン売り場で担当のお姉さんに「それ小さいサイズになっちゃったからいっぱい買ってください!!」と言われてそれはそうなんだけど言い方~😆wって大笑いした。いっぱい(?)買ったことになるのか…これでw
6d
上総