//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
日曜あさ市に行ってきた~と姉が野菜を置いていく。 ちなみにとうもろこしは『ミルキィシュガー』🌽 昨夜のアベトナは康光VS一基の 常軌を逸した攻めVS尋常ならざる受け(攻めすぎだし守りすぎ)のまさにエンターテイメントと フィッシャーにおける棋士稲葉陽は鬼みたいなうえ神みたいでそれこそ鬼神だわという感想に落ち着いた。 そして全員が格好良かった…♡
2d
上総