+ new component
スタジオ予約やロケ地申請など私が好きでやっていることなんだけど、「ありがとう」とか「お任せしてすみません」とか言ってくれる相手だとこっちもやる気出る☺️ええんやで☺️
逆にこっちがやるのが当然みたいな態度されたらキレます。人間だもの。
ジム行ってきた。汗がやばい。
「教職員の皆さんは可能な限り安全を確保した上で出勤するようお願いします」🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃まぁ原則オンライン授業に切り替えただけマシか……
火曜日じおさんにゴッズ併せいつやるか相談する。忘れない。
あまりにも肩こりが酷くて頭痛がしてきたからマッサージ行ってきた。だいぶ楽になった。
豊前江極作りたくて図解を始めてしまった。
「そんな細かいところ誰が見るん?」みたいなところを好きにこだわれるから自作は楽しいよね。
一つ一つは大した手間ではなくても、積み重なると結構な時間や労力になりますもんね💦お礼が欲しくてやっているわけではなくても、やっぱり労わってくれる人とそうでない人だったら前者のために頑張りたいですし💪
じおさん本当にいつも素早く返信してくれますし、こまめにお礼言って下さるので、先日の撮影準備中から「好き!」の気持ちでいっぱいです✨今後とも宜しくお願いします!