+ new component
Loading...
Twitterから移動してきたおみやです。コスプレしたり文字書いたりする成人済みのオタクです。今はFGOと文アル再燃中。
おみや
火曜日じおさんにゴッズ併せいつやるか相談する。忘れない。
「そんな細かいところ誰が見るん?」みたいなところを好きにこだわれるから自作は楽しいよね。
ジム行ってきた。汗がやばい。
スタジオ予約やロケ地申請など私が好きでやっていることなんだけど、「ありがとう」とか「お任せしてすみません」とか言ってくれる相手だとこっちもやる気出る☺️ええんやで☺️
逆にこっちがやるのが当然みたいな態度されたらキレます。人間だもの。
豊前江極作りたくて図解を始めてしまった。
「教職員の皆さんは可能な限り安全を確保した上で出勤するようお願いします」🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃まぁ原則オンライン授業に切り替えただけマシか……
あまりにも肩こりが酷くて頭痛がしてきたからマッサージ行ってきた。だいぶ楽になった。
骨格もだけど関節がねぇ……四つ足と二本足では違いすぎるからね……
「身長とかまるっと無視するならごこちゃんやりたいんよね。好きだから」と友人に言ったら「私は虎やりたいんだけど、なかなか違和感のない四つ足の着ぐるみが作れない」と返されて上には上がいた話。