+ new component
鬼カレーやっと食べれました!一緒にきたフィギュアは最近自分の中で熱いカニちゃんです!!嬉しい…!!
#青空ごはん部
冬のレグくん🤖ロボだから寒いの平気そうだけどマフラー巻かせたい。
#メイドインアビス
晩御飯に頂いた七夕手まり寿司可愛い🎋🍣✨
#青空ごはん部
意欲が回復してきたのでまた一次創作復帰したいなとか思ってたり
もう今日集中するの諦めた
9月あことま色紙ラフやることにする
机のスペースも無限じゃないので私物化は良くないと思うのだけど、ちょっと増えたらごめんなさい
光速プリンのお品書き出来ました!
◎サークル「光速プリン」
1日目(火) 東ヒ06a(東4ホール)
2日目(水) 東I38a(東7ホール)
両日とも合体参加のへっぽこはうじんぐさんと合同会計です(*^-^*)ブルアカ新作グッズセットあるのでよろしくお願いします✨
webcatalog.circle.ms/Circle/Map/220… #C107WebCatalog
新刊出せたらいいなの気持ちで軽くネタ出し始めました。ネームにも至らん程度のやつをぼちぼちやります
ヤタレグ
くつろぎのイチャイチャ🤗ヤタレグ⚰️🤖💕
旧年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
乗ってるのはロディという馬型のバランスボールです(^○^)