+ new component
冬のレグくん🤖ロボだから寒いの平気そうだけどマフラー巻かせたい。
#メイドインアビス
もう今日集中するの諦めた
9月あことま色紙ラフやることにする
机のスペースも無限じゃないので私物化は良くないと思うのだけど、ちょっと増えたらごめんなさい
めるめるめ
lekusa
晩御飯に頂いた七夕手まり寿司可愛い🎋🍣✨
#青空ごはん部
意欲が回復してきたのでまた一次創作復帰したいなとか思ってたり
鬼カレーやっと食べれました!一緒にきたフィギュアは最近自分の中で熱いカニちゃんです!!嬉しい…!!
#青空ごはん部