+ new component
Loading...
ゲーム、映画、漫画、ゲーム、映画、漫画の日々日々まいにち
黒パンダ
冒険家エリオットの千年物語
体験版微妙だったからスルーしようかと思ってたけど、なんとなくやってみたら体験版と何が違うのかわからんけども普通に楽しい。各種スクエニゲーのデータ連動で特典あるのも面白い。
てかまたもプラグマタのディアナ的バディ
戦ヴァル4クリアしたけど、原点回帰で序盤こそ面白かったが、中盤以降はストーリー、戦闘共に雑すぎて初代ほど心揺さぶられることはなかった。残念。
途中で脚本家変わって失速するアニメみたい
出たグフンチャ。
流石我が従者、主人が忘れたことをしっかり覚えてる
#ドラゴンズドグマ2
"明日の敵と今日の握手を"
面白い。原作は幼女戦記のカルロ・ゼン。
ドリフターズもそうだけど軍略・政治を面白可笑しく、しかし緻密に描く漫画大好き
FFリバースのサブクエ絶賛してFF16のサブクエを批判してる人は別アースに住んでる人だと思ってる
明石の鰻屋。美味かった。ニンニクチップってひつまぶし合うんだ
氷核のメテオリア新刊やっほー
前作でガキンチョだったのが成長して、という自分なりのストーリーがある
ドグマ久々に開いたが、全く覚えてない笑
我が従者エドは元気でした。
DLC来るまでにもっかいクリアまでいっとこ
#ドラゴンズドグマ2
DD2DAと朧村正はやる。
しかしカイロソフト×ワンピース凄いなあ笑