+ new component
出たグフンチャ。
流石我が従者、主人が忘れたことをしっかり覚えてる
#ドラゴンズドグマ2
戦ヴァル4クリアしたけど、原点回帰で序盤こそ面白かったが、中盤以降はストーリー、戦闘共に雑すぎて初代ほど心揺さぶられることはなかった。残念。
途中で脚本家変わって失速するアニメみたい
明石の鰻屋。美味かった。ニンニクチップってひつまぶし合うんだ
氷核のメテオリア新刊やっほー
"明日の敵と今日の握手を"
面白い。原作は幼女戦記のカルロ・ゼン。
ドリフターズもそうだけど軍略・政治を面白可笑しく、しかし緻密に描く漫画大好き
DD2DAと朧村正はやる。
しかしカイロソフト×ワンピース凄いなあ笑
FFリバースのサブクエ絶賛してFF16のサブクエを批判してる人は別アースに住んでる人だと思ってる
前作でガキンチョだったのが成長して、という自分なりのストーリーがある