+ new component
わたしの誕生日に入籍しました💍
月末には新居への引っ越しも控えていて、日々のタスクに追われていますが元気にやってます💪
ドールちゃんとバニアちゃんを新居にどう飾るか、ワクワクしながら家具を見ています
💍既婚者の方にお聞きしたいです
両家顔合わせの際に、いわゆる"しおり"って作りましたか?
作った方いらっしゃったら、どんな内容のものを作ったか教えていただけると大変助かります🙇♀️💦
要らなかったor作ってないよ〜って方のお話も聞きたいです!
近いうちに両家顔合わせすることになりそうで、アワアワしてます。お知恵を貸してください🙏
心の奥に居る、16歳で立ち止まっているわたしの時を動かしたいんだよね
自分勝手かも
父の連絡先を祖母にLINEで聞きました……動悸がする……
先月生み出したドールちゃんのお名前がまだ決まりません
TNPお手入れしました
来年もよろしくの気持ちを込めて🙌
なんとなく引いたシルバニアくじ
無欲の勝利か、幼稚園バスが納車されました🚌💨
お久しぶりです
やっぱりブルスカにもどってきちゃった
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
近況報告
大好きな彼と婚約しました💍
来月から同棲も始めます
やることがいっぱいだ〜
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
SNS断ちしてるのですが、やっぱりブルスカは一日に一度覗きに来てしまう👀
牛すじのどて煮をせっせとスープポットに詰めるなどしました
彼が家に寄れるかまだ分からないけど、できれば食べてほしくて