+ new component
Loading...
犬と鳥と手帳文具、かわいいものがすき!
ベランダでハーブと花を育てています🪴
📷シルバニアとぬいスター鳳兄弟、オビツドール多め。
なにもかも初心者です、やさしくしてね🫶
宣伝やビジネス目的などのアカウントからのフォローはブロック対応します。ごめんね。
↓ブログはじめました
https://aritomori.hateblo.jp/
モリー
わたしの誕生日に入籍しました💍
月末には新居への引っ越しも控えていて、日々のタスクに追われていますが元気にやってます💪
ドールちゃんとバニアちゃんを新居にどう飾るか、ワクワクしながら家具を見ています
父の連絡先を祖母にLINEで聞きました……動悸がする……
心の奥に居る、16歳で立ち止まっているわたしの時を動かしたいんだよね
自分勝手かも
💍既婚者の方にお聞きしたいです
両家顔合わせの際に、いわゆる"しおり"って作りましたか?
作った方いらっしゃったら、どんな内容のものを作ったか教えていただけると大変助かります🙇♀️💦
要らなかったor作ってないよ〜って方のお話も聞きたいです!
近いうちに両家顔合わせすることになりそうで、アワアワしてます。お知恵を貸してください🙏