+ new component
ここのとこスパイダーマンシリーズを休日夜に晩酌(ノンアルコール)しながら見てるんだけど、今回見たやつはスパイダーマンのスーツ一生懸命自分で縫ってて笑った、そうだよねバレちゃだめだもんね
「買い物ついでになんかお昼食べに行こっか〜」で入ったお店のランチがフルコースだった、たまにこういう贅沢するとたのしいね
片道4時間車乗った上でなれないスキーとかしてらんないよ
近所で30分ジム運動しただけで体調崩してんのに
薬減らす前はお泊まり会とかしても平気だったのにやっぱ減薬してると体の調整難しいんだなって思ってここ数ヶ月はほんと大人しくしてる…スキーも行きたいけど1人で滑るの不安なんだよなあ〜旦那に丸1日面倒見てもらうのも申し訳ないし
記憶喪失の人間にとってはSNSの投稿=自分の記憶なので…… 思い出がね、すごく曖昧なのよ。
色んなSNSでてきて話題になってるけど投稿はやっぱXに絞ろうかな〜……自分の記録がどこにあるかわからなくなる……創作してるわけでもないので著作権云々とかも自分の投稿は影響ないしな
おみ漬け今度作ろう
note.com/famous_hawk3...
ふと今からあと50年も人生残ってる可能性あんの!!?!?ってひっくり返った
昨日作ったカゴ、すごいいい感じに引き出しに使えて満足〜手芸たのしい
造形作家のかわさきみなみと申します。
展示のお知らせや作品紹介を投稿していく予定です。
どうぞよろしくお願いします🐶