+ new component
Loading...
Kの2号機なのでK2です。企画用アカウント。20↑3LOK。平和平穏ハッピーのんびり派。
ぷらいべった〜投稿一覧(CSとかある) https://privatter.net/u/sw0371
プロフカード一読推奨。
https://profcard.info/u/qphPXa9uh4Trmp6Vp3ijLROX5iV2
K2
久しぶりにこっち見たらスパムっぽいやつらにフォローされてた…。青空はガチブロック機能はよくれ。
ぷらいべったープラス、アカウント切り替え機能が搭載されたらなぁ〜〜良いのになぁ〜〜〜(これぷらいべったーの時から言ってるな…)
現状ログアウトして別垢でログインし直す、しか方法が無いから…
今のTwitterの何が嫌って広告のひどさとセンシティブ設定の息のしてなさなんだよなぁ…正直AI学習だとか無断使用されるとかは心情的にどうとでもなるから気にしてないんだが……広告がさぁ……特にアプリゲームの広告が動くわ気持ち悪いわ気分悪い映像だわで…ほんとうにやだ…そもそも昨今のWEB広告もそうだが画面占領系まじやめてほしいよな……
#しっぽの町と世界樹の旅人
とりあえず向こうの既存企画の事はこうタグ付けして投稿するか……。壁打ちは機能してないのでミュート用の壁アカアド代わりにタグ付けといたら良いかなって。これはアイコンの元。