//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今のTwitterの何が嫌って広告のひどさとセンシティブ設定の息のしてなさなんだよなぁ…正直AI学習だとか無断使用されるとかは心情的にどうとでもなるから気にしてないんだが……広告がさぁ……特にアプリゲームの広告が動くわ気持ち悪いわ気分悪い映像だわで…ほんとうにやだ…そもそも昨今のWEB広告もそうだが画面占領系まじやめてほしいよな……