+ new component
現役で名大下位学部とかにしとけば良かったんかなぁ
今これ
「セラミックス」の「ラミ」以外の部分
カフェイン入れてないのに動悸エグくてデカ課題と限界ギリギリゼミのせいかと思ってたけど、普通にカフェイン錠食べてたわ🫥
あかん、意識が飛ぶ
寝たらゼミのスライド間に合わへんか笑(涙)
今日は1〜4限切る。あと1時間で課題終わらせて提出は15時まで。ちゃんと起きられるかなぁ。
間に合ってくれ。もう自分で考えるのはやめた。チャッピー写すだけ。
ル・マラン安くなんねーかなと思ってたら再販決まったらしいが、どうなんだ?
今これ