+ new component
あかん、意識が飛ぶ
今これ
「セラミックス」の「ラミ」以外の部分
今日は1〜4限切る。あと1時間で課題終わらせて提出は15時まで。ちゃんと起きられるかなぁ。
寝たらゼミのスライド間に合わへんか笑(涙)
カフェイン入れてないのに動悸エグくてデカ課題と限界ギリギリゼミのせいかと思ってたけど、普通にカフェイン錠食べてたわ🫥
ル・マラン安くなんねーかなと思ってたら再販決まったらしいが、どうなんだ?
間に合ってくれ。もう自分で考えるのはやめた。チャッピー写すだけ。
現役で名大下位学部とかにしとけば良かったんかなぁ
今これ
九浪ーム髑髏(11浪)
九浪ーム髑髏(11浪)
九浪ーム髑髏(11浪)
九浪ーム髑髏(11浪)
九浪ーム髑髏(11浪)
九浪ーム髑髏(11浪)