+ new component
Loading...
鍵盤楽器を学んでいます。音楽の勉強に集中するため、低浮上気味。
シラ🪽
昨日彩色したり、構想を練ったりした絵たち…
教会のオルガンの先生が、聖書のお勉強はリラックスタイムみたいなものとして気負わずにやればいいよ、って言ってくれて救われた
今日はある程度眠れたし、しばらく様子見る
明日の聖書のお勉強、めちゃくちゃキャンセルしたい……😿
来年セカンドメジャー(?)でピアノ取りたいのだけど先生がいろいろ大学側に確認してくれることになった😭うれしい
ピアノももっと学びたい🎹
今の体調、現実的に考えてストレートで大学院行けるようなものでは全然ないのが悔しすぎる
授業サボって弾くオルガンは楽しかったです(こら!!!!
起きたけど1限には行きません。もう間に合いません。