+ new component
昨日彩色したり、構想を練ったりした絵たち…
来年セカンドメジャー(?)でピアノ取りたいのだけど先生がいろいろ大学側に確認してくれることになった😭うれしい
ピアノももっと学びたい🎹
明日の聖書のお勉強、めちゃくちゃキャンセルしたい……😿
授業サボって弾くオルガンは楽しかったです(こら!!!!
師匠、怖い人じゃなかった、よかった、平和に1日を終えることができそうです。
起きたけど1限には行きません。もう間に合いません。
【報告】副科ピアノの先生にピアノのポテンシャルを発見されとても細かいご指導を受ける😆
今の体調、現実的に考えてストレートで大学院行けるようなものでは全然ないのが悔しすぎる
子どもの頃ピアノを習ってた時は、ずっと電子ピアノだったから、私がピアノの正統な弾き方を初めて本当の意味で知ったのは、3年前とかなんですよね
教会のオルガンの先生が、聖書のお勉強はリラックスタイムみたいなものとして気負わずにやればいいよ、って言ってくれて救われた
今日はある程度眠れたし、しばらく様子見る
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽
シラ🪽