+ new component
Twitterくん落ちてる?🕊️
クロ「今年もみんなを世話したのだ ( +,,ÒㅅÓ,,)=3」
いやそこは世話になったじゃないのかー(^o^;) 何はともあれ今年ももう数時間ですね来年もよろしくお願いします〜( 人˘ω˘ )
いつもBlueskyかmixi2かきめかねる…
移住てすと(n回目
Twitterくん、だめそう。
Twitterくん、だめそう
クロ「…おいー、どうやって撮るのだ ( ,,OωO,,)=3?」
あ〜それはね…おいらも分かりません ꉂ(ˊᗜˋ*)