+ new component
Loading...
チャーミング人類になりたい。家に3Dプリンターを飼っている。たまに絵も描く。かわいいものが好き。カエルのピクルス、MDD。ドールはディーラー活動やってます。#aquanium X/Tw: @hajikko_note
note* / 七海乃音
クロ「今年もみんなを世話したのだ ( +,,ÒㅅÓ,,)=3」
いやそこは世話になったじゃないのかー(^o^;) 何はともあれ今年ももう数時間ですね来年もよろしくお願いします〜( 人˘ω˘ )
Twitterくん落ちてる?🕊️
いつもBlueskyかmixi2かきめかねる…
移住てすと(n回目
Twitterくん、だめそう。
Twitterくん、だめそう
クロ「…おいー、どうやって撮るのだ ( ,,OωO,,)=3?」
あ〜それはね…おいらも分かりません ꉂ(ˊᗜˋ*)
クロ「いつまで起きてるのだー( +,,ÒㅅÓ,,)=3」
今晩は実家に帰省中〜
お昼レオノールさん寄る予定~
夜更かししてないで程々に寝るかー(¯∇¯;)
Twitterが落ちたと聞いて