+ new component
今年もありがとうございました。(少し早いですが)
大学生となり新天地に対する高揚感とは裏腹に、多忙な生活が大半を占め想定していた以上よりモチベーションの低下や体調の悪化が増え創作活動が出来ず少し心残りがありますが。
新しい事にチャレンジする、という面では中々に満足のいく年になったと思います。来年は大台の10年目を迎える年ですので、自創作RPG制作や即売会参加をしていく中で小説の続きを書いていき、あわよくば2/3程度までは投稿出来たらなと思っています。
軽い挨拶のつもりがめちゃくちゃな長文になっている自分にビビっています。
来年もよろしくお願いします。
らくがき
明確なやりたい事が出来たのと、制作期間に入るのでけもケ後は更に低頻度になります。
制作ログ1
フィールド上のキャラクター動作テストと、メッセージ付きオブジェクト&特定座標で起こるイベントフラグのテスト
同時並行中の絵
没
現在の予定は2028年冬辺りに配布できたらいいなといった感じ
パッケージ版で無償配布したいなあという気持ちと、現物のみだとどうしても出来ない人が現れてしまうのでどうしよう……という気持ちがある
なるべく早く公に出来るよう人生演習本編の完結を急いでいきたい
完結が早くなったとて、グラフィックもサウンド関係も完全個人作成なので2〜3年の時間はかかりそうですが……
現時点で登場するアイテムのフレーバーテキストを設定したな……ぐらい
立ち絵もスチルもアニメーションも全然進んでない🫠
小説の方を進めているのとナイトレインにドハマリしている(ほぼこれが原因)ため制作ログをお披露目出来ていない