+ new component
今年もありがとうございました。(少し早いですが)
大学生となり新天地に対する高揚感とは裏腹に、多忙な生活が大半を占め想定していた以上よりモチベーションの低下や体調の悪化が増え創作活動が出来ず少し心残りがありますが。
新しい事にチャレンジする、という面では中々に満足のいく年になったと思います。来年は大台の10年目を迎える年ですので、自創作RPG制作や即売会参加をしていく中で小説の続きを書いていき、あわよくば2/3程度までは投稿出来たらなと思っています。
軽い挨拶のつもりがめちゃくちゃな長文になっている自分にビビっています。
来年もよろしくお願いします。
明確なやりたい事が出来たのと、制作期間に入るのでけもケ後は更に低頻度になります。