+ new component
どこかの店でRRR面白かったですよって言ったらとあるインド映画を勧められたけどタイトルも誰にどこで教わったのかも忘れた
爆睡して少ない自由時間をダラダラと過ごすより睡眠を削って絵を描いて5分ずつ仮眠をとって調節する方が精神の健康度合いが全然違う 体の重さも違う
あっ フリーは額の3つの点も目でありメインの目ほどは機能しませんが生きていけます これね、いいでしょ
元ネタのハチのおでこにもあるやつだし、インドに分布するオリエンタルスズメバチがモチーフな上でインドの宗教のおでこの赤い点(ビンディ)っぽくもあるんです
フリーお得意のダンスはインド映画テイストです
Mglor
Mglor
Mglor
#絵描きさんと繋がりたい
捜索したり配信したりしている微生物です🌷
都道府県っ子をリメイクする予定なのでまお楽しみに🫶
×見てほしいだけ
⚪︎互いに見合える関係でありたい
⚪︎利益や伸びを考えず創作そのものに没頭する人が好き
アレンは背中にデカい傷痕あるし幻肢痛持ちだし、フリーは右目がほとんど見えてないし左目も病気感染してて瞼がとじにくい
フィル社長も本編で寄生に遭って亡くなった
モンちゃんは若いから今んとこ健康五体満足
虫は生きづらい
こっちは遊びでも商売でもねえんだよ 見ねえんなら散れ散れッ
あとこれは人が少ない今のうちにシンプルに毒なんですけど フォロワーのフォロワーとかで貴方の創作前から見てました良いですね!っつってフォローしてきてこちらも見かけたことある人だから嬉しくなって相互になってこっちも向こうの作品見るのに最初の挨拶以降向こうからの一切の反応を絶たれるしでもフォロー外しはしないのなんなんだ しばくぞ おれは無駄にTLの人口を増やしたくない
昨今のオタクブームで非オタの中に埋もれていた才能ある者たちがにょきにょきと生えては二次創作でバズり散らしているが、ネットリテラシーと著作権侵害についての最低限知識がない人が多すぎる フォロワー多い垢がコレだと一歩後ずさりしてしまう 生きやすくなったがそれ以上にはやくオタクブーム終わってほしい おれには推しなんて単語必要なかった 昔は皆〇〇命なんて言って文字通り己を削って愛を注いでいたのだ(厄介老人)