//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
あとこれは人が少ない今のうちにシンプルに毒なんですけど フォロワーのフォロワーとかで貴方の創作前から見てました良いですね!っつってフォローしてきてこちらも見かけたことある人だから嬉しくなって相互になってこっちも向こうの作品見るのに最初の挨拶以降向こうからの一切の反応を絶たれるしでもフォロー外しはしないのなんなんだ しばくぞ おれは無駄にTLの人口を増やしたくない