+ new component
anemoiクリアしました。
まっすぐでひたむきな主人公である麦君を自然と応援してしまう構成。
シナリオも音楽もユーモアも質が高く、クリックするのが楽しい読了感。
大災害後の世界という非常に重たいテーマで、生々しい事象も丁寧に描かれていましたが、
そこを逃げずに描写しきったことに拍手を送らざるを得ません。
日々のありがたみを忘れそうなときに、この物語を思い出して、繋ぎ止められたらいいな。
とても高品質なADVでした。開発陣の皆様本当にありがとうございました。
推しは小詠、シナリオの好みは小詠と淡雪でした。
anemoi始めました。フルプライスのノベルゲームはかなり久しぶりな気がします。
事前知識全く入れていないのでワクワクしながらテキストを読み進めていますが、相変わらずkeyさんはシステム面が丁寧でビビりますね…
ぽこぽけは毎日コツコツ継続中なのですが、ぱさぱさ荒野がようやく町っぽくなってきました
っていうかクラフトレシピどんだけあるんですか未だに半分くらい埋まってない気がするのですが
まのさば3話までクリア。
デスゲーム系の中で一つの美しさを見た気がします。なんていうか、ああいうタイプの胸の打たれ方ってあるんですね…ラストで完全に不意打ちパンチを鳩尾に喰らってしばらく手で顔を覆ってしまいました。
ここから恐らく後半戦、展開にドキドキしてきました。
#魔法少女ノ魔女裁判
完全に予想外で焦っています
ここからはふせったーでも使いますかね…珍しく日々の進行報告はしたい気もします
ま、ま、魔法少女ノ魔女裁判!!!!!お、お、お前ーーーーー!!!!!
#魔法少女ノ魔女裁判
魔法少女ノ魔女裁判、始めました。
とりあえず1話目までクリア。
ダンロン系のゲームですが、本作の独自要素が推理をギリギリまで確定させないちょうどいいノイズになっていてヒリつきますね
あとエマちゃんはナルホドくんや苗木くんと違って指摘する時にもう1ステップ思考してくれていい子ですね…
まのさば、幼女なのでギスギスが始まると「やめてー!けんかしないでー!」という心になってしまいます