+ new component
ぽこぽけは毎日コツコツ継続中なのですが、ぱさぱさ荒野がようやく町っぽくなってきました
っていうかクラフトレシピどんだけあるんですか未だに半分くらい埋まってない気がするのですが
まのさば3話までクリア。
デスゲーム系の中で一つの美しさを見た気がします。なんていうか、ああいうタイプの胸の打たれ方ってあるんですね…ラストで完全に不意打ちパンチを鳩尾に喰らってしばらく手で顔を覆ってしまいました。
ここから恐らく後半戦、展開にドキドキしてきました。
#魔法少女ノ魔女裁判
ま、ま、魔法少女ノ魔女裁判!!!!!お、お、お前ーーーーー!!!!!
#魔法少女ノ魔女裁判
まのさば、幼女なのでギスギスが始まると「やめてー!けんかしないでー!」という心になってしまいます
完全に予想外で焦っています
ここからはふせったーでも使いますかね…珍しく日々の進行報告はしたい気もします
anemoi始めました。フルプライスのノベルゲームはかなり久しぶりな気がします。
事前知識全く入れていないのでワクワクしながらテキストを読み進めていますが、相変わらずkeyさんはシステム面が丁寧でビビりますね…