+ new component
Loading...
きゅー丸
FEとポケモンとRPGとFPSとフロムゲーが好きな幼女です
ゲームの感想を微ネタバレありで垂れ流します
進行中:ぽこあポケモン
魔法少女ノ魔女裁判、クリアしました。
終盤は早朝まで一気にやってしまいました。
一言で言うのであればあまりにも美しいゲームでした。
イラストや背景の美麗さ、BGMの素晴らしさは勿論の事。
裁判パートのゲーム性、二転三転する物語。
そして何より各キャラへいつの間にか愛着が沸いてしまう掛け合いの自然さ。
ゲームにいつの間にかのめり込んでしまう導線がお見事でした。
ビジュアルノベルゲームという媒体でしか味わえない体験をこれでもかと詰め込んだ、 ゲームとしての美しさに満ち溢れていて感無量です。
製作陣の皆様、本当にありがとうございました…!
#魔法少女ノ魔女裁判
まのさば、幼女なのでギスギスが始まると「やめてー!けんかしないでー!」という心になってしまいます
ぽこぽけは毎日コツコツ継続中なのですが、ぱさぱさ荒野がようやく町っぽくなってきました
っていうかクラフトレシピどんだけあるんですか未だに半分くらい埋まってない気がするのですが
anemoi始めました。フルプライスのノベルゲームはかなり久しぶりな気がします。
事前知識全く入れていないのでワクワクしながらテキストを読み進めていますが、相変わらずkeyさんはシステム面が丁寧でビビりますね…