//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
ニンダイ殿ロマサガ3リメイク情報だけでもちょい出しとかないかな〜などおもてたけどまだだったか〜でもぺけたワード検索してTL眺めてたら待ってる人沢山いてそれ追ってるだけでもなんかこううおおんてなった どこいくんだよ感が 漂う色濃くなってく世の中 楽しめるうちにきておくれ 信じておるぞ…
13d
込めたものを掬いとって貰える言葉にして伝えて貰える…とてもありがたいことです…ありがとうございます…また描いてみたいですカンバーランドの三兄姉弟… 自分サガわりと敵側好きになる傾向あるぽいのですがリベというかロマサガ2は味方側プレイアブルキャラ達を色々描いてみたくなる感じあるかも
カンバーランド滅亡ルート…王子が監禁…というとルイ17世が思い浮かんで何か凄くぎゅうとなるのですよね…母マリー・アントワネットと共にフランス革命に翻弄された悲劇の王子…とはいえ滅亡ルートも…見てはみたい…リメイクでどんなふうになってるのか…次周以降に…血と汗と涙を流しつつ…(??????)
万年ブラシ迷子だけど🐉🐟ちゃんにも使ったこれ結構いいかも🖌️水彩境界が綺麗に出るし色が混ざって濁りがちなブラシ多い中(カスタマイズすればいいのだろうけど面倒…)パレットの色の再現性が高い🎨 厚塗りとかアニメ塗りとか憧れるけど…自分が馴染めるのは「アナログの延長で塗れる」なのだろうな〜
なんということでしょうこの衣装の作画コスト…😇 そして絵が下手になってるのを感じざるをえない…人体をいまいちど学び直す必要ひしひしと… あと先日幾つかアナログでリベサガ絵描いて感じたけどアナログ描かないと絵に対する瞬発力みたいなものががくっと落ちる感じある その辺りも課題だな〜
こういう線や色の絵描いてて満たされる瞬間を感じるたんびに自分は綺麗な絵が描きたいわけではないんだなあと思い知らされるんだなあ
なお弊バレンヌ帝国記はエッ久くんにてちらほら呟いておりますひいひいやっております
2d
トーマ ソフィア ゲオルグ 初描き カンバーランド祝存続記念に 描いてみました #illustration #イラスト #サガ絵
お風呂場の窓から誘われるような香り 数日前からくちなしが咲きはじめた模様 日ごとに数が増え香りが濃くなってゆく
3d
13d
3d
15d
3d
リベサガ キャットちゃん 初描き 獣属性というわけではないのに 服飾で猫っぽさを感じさせるの小粋だね 人気あるのわかる可愛いさ この絵はあんまり可愛く描けなかったけど うぐう #illustration #イラスト #サガ絵
2d
3d
13d
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき
ゆらい / ゆき