+ new component
Loading...
🎨🖌️🖋️
Unauthorized use, reproduction, or AI training is prohibited. 『晩夏』で文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞 児童書挿絵や絵本やコミックエッセイ等々でお仕事
ゆらい / ゆき
カンバーランド滅亡ルート…王子が監禁…というとルイ17世が思い浮かんで何か凄くぎゅうとなるのですよね…母マリー・アントワネットと共にフランス革命に翻弄された悲劇の王子…とはいえ滅亡ルートも…見てはみたい…リメイクでどんなふうになってるのか…次周以降に…血と汗と涙を流しつつ…(??????)
なお弊バレンヌ帝国記はエッ久くんにてちらほら呟いておりますひいひいやっております
トーマ
ソフィア
ゲオルグ
初描き
カンバーランド祝存続記念に
描いてみました
#illustration
#イラスト
#サガ絵
なんということでしょうこの衣装の作画コスト…😇
そして絵が下手になってるのを感じざるをえない…人体をいまいちど学び直す必要ひしひしと…
あと先日幾つかアナログでリベサガ絵描いて感じたけどアナログ描かないと絵に対する瞬発力みたいなものががくっと落ちる感じある
その辺りも課題だな〜
万年ブラシ迷子だけど🐉🐟ちゃんにも使ったこれ結構いいかも🖌️水彩境界が綺麗に出るし色が混ざって濁りがちなブラシ多い中(カスタマイズすればいいのだろうけど面倒…)パレットの色の再現性が高い🎨
厚塗りとかアニメ塗りとか憧れるけど…自分が馴染めるのは「アナログの延長で塗れる」なのだろうな〜