+ new component
Loading...
くまとライオンが仲良くしてるお話を作っています。
他ゲーム系二次創作(FF14、逆水寒、スタレなど)
退院しました。資格試験の勉強しながらゆっくり立て直し中。
作品の無断使用は禁止。使用料が発生します。
ご用の際はまずはリプなどでお知らせください。
にゃんそん
色々やった後に運動して勉強するとこんな時間になってしまうところを除けばかなりいいんだけど、にゃんそんが平常運転していることが今我が家の生命線になっちゃってるので「運動と勉強だけは止めないでやらせてくれ」って言ってる
これ以上は描けそうになく、供養─ #さにのえ
#ナマコちゃん届いた
タグあったのか マジで店売りを超えている こんな正確で丁寧で何十個も短期間で手作りしたんですか…やば…
家族がずっと放心してて食事や風呂を用意してやってもなかなか動けない→普通にそのままフラフラになっていくのでほとんど私がやるけど、本人は「負担をかけたくない」という気持ちがあるのでできない自分自身に傷つく→ふとした瞬間のわしの言い方がキツい(※一番悪い)のでメソっとしてしまう→「なんでビビるんだよ!💢💢💢」と瞬間的に爆ギレしてしまい最悪なことになってしまう っていうのがちょっと悲しいな…
しかしまだ鼻の感覚戻らんな……
ぽきーたさん( @debuneco-tanu.bsky.social )制作の ナマコ先生ぬいぐるみ( @namakomesi.bsky.social )
届きました 仕上がりが店売りすぎる
まじで最近時間とれなさ過ぎて来月試験なのに全然過去問できてないんだけど、最初から9割で伸びしろほぼないから、まあ、ええか…という気持ちもある。
んんんん~~~~~~~しっかし今日の処理はマジでキツかった。誰でも見れるところに書いてはいけないグロさなので詳細を書くのは無理なんだが、本当にキツくて、普通に周囲と激突してしまった。でまた、自分がそういう時の怒気がめちゃくちゃ強いタイプな上に、一番キツい処理を全部背負ってやり切ってしまったため、周囲が全く反論できずにただただ委縮してるところをさらに容赦なくボコボコにする感じになって最悪だった。
でもイライラするポイントが人とずれているので、そこはよかったなって感じだ。
仕事はめちゃくちゃ集中してるけど、毎日好きなもの食って運動して勉強して寝てて快便です。
圧倒的ピンチでもそんな感じの人が居るから、人類はここまで歴史が続いているんだなあ~を今感じている…
にゃんそん