//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
んんんん~~~~~~~しっかし今日の処理はマジでキツかった。誰でも見れるところに書いてはいけないグロさなので詳細を書くのは無理なんだが、本当にキツくて、普通に周囲と激突してしまった。でまた、自分がそういう時の怒気がめちゃくちゃ強いタイプな上に、一番キツい処理を全部背負ってやり切ってしまったため、周囲が全く反論できずにただただ委縮してるところをさらに容赦なくボコボコにする感じになって最悪だった。