//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
家族がずっと放心してて食事や風呂を用意してやってもなかなか動けない→普通にそのままフラフラになっていくのでほとんど私がやるけど、本人は「負担をかけたくない」という気持ちがあるのでできない自分自身に傷つく→ふとした瞬間のわしの言い方がキツい(※一番悪い)のでメソっとしてしまう→「なんでビビるんだよ!💢💢💢」と瞬間的に爆ギレしてしまい最悪なことになってしまう っていうのがちょっと悲しいな…